2014年10月20日

いよいよですね☆

こんにちは!今日も天気が晴れとてもが良い久米島です。


今週の日曜日にはいよいよ久米島マラソンが開催されます。
招待選手は猫ひろしさんに決定したそうで
何だか楽しみになってきましたね。
そんな民宿も早くて金曜日から選手のみなさんが来島し始めます。

私の友達は走りはせず、応援の為に東京から久米島入りします。
そんな楽しみ方があってもいいですねニコニコ

久米島マラソンまであと5日☆
マラソンののぼりがたち始めたりと少しずつ準備も始まっています。

いよいよですね☆
空港沿いののぼりです。ちょっと見づらいですね笑

ショウキラン
空港を出てすぐ咲いているショウキラン。
黄色い彼岸花でショウキズイセンともいいます。


私たちもみなさんを迎えるべく準備しています!!
久米島入りする前に何か分からない事などありましたら
いつでも連絡下さい。


ではでは。

Have a good day♪赤






同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
10月突入。。。
10月突入。。。(2014-10-02 22:11)

ブログはじめました
ブログはじめました(2014-09-10 00:54)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。